top of page
検索

U-15|県リーグ9節 vs フラッププライド|新門司球技場

更新日:2022年9月29日


9月17日(土)に県リーグ9節(最終節)が行われました。


vs フラッププライド

18-0 〇


7勝2敗

暫定順位 2位(9月22日現在)

※2位まで県リーグ2部昇格


県リーグも最終節を迎えました。

相手の守備に対して効果な攻撃を選べないままなんとなく点数が入る決して良い内容ではありませんでした。

ハーフタイムで攻守ともに確認し、試合の中でも個々が共有しながらプレーすることを再認識して試合に臨みました。

後半は、中学3年生の選手たちが躍動し、観ているスタッフ、保護者、1年生、ベンチにいる選手、そしてプレーする選手にとって成長を感じる楽しい時間になったと思います。

試合終了後、楽しんだ選手たちの表情を観て感情が溢れそうでしたが、会場の片付けの中でなんとかごまかしました。。笑


昨年、筑豊支部リーグを優勝し、昇格戦も勝利し、この環境を残してくれた先輩達の思いを現メンバーは全力で楽しんで成長して終われたこと、選手はもちろん、保護者の皆様、いつも応援に来てくれていた1年生やメンバー外の選手、関わる全ての皆様に感謝しかありません。


今期、昇格の可能性は残っておりますが、未消化の他チームの結果次第となります。

「たられば」を言いたくなる環境かもしれませんが、この環境、結果だったから今の選手たちの成長があると思います。


来年度、残留、昇格どちらのリーグで戦うのか分かりませんが、U-14の選手達が強い気持ちを持ってチャレンジする番!

クラブトーナメント、U-14大会、U-13大会と公式戦も盛りだくさんですが、緊張感のある試合を全力で楽しめるようにトレーニングを重ねよう。


対戦頂きましたフラッププライド様、運営の皆様、ありがとうございました。


------------------------------


当クラブ(FC FARFALLA)では、随時選手を募集中‼

もし、興味のある方は是非1度体験にお越し下さい。


■U-15(中学生)

活動場所:飯塚市立 菰田(こもだ)小学校グラウンド

活動曜日:月/水/金曜日

活動時間:18:30~20:30


■U-12(幼児~小学6年生)

活動場所:飯塚市立 菰田(こもだ)小学校グラウンド

活動曜日:火/木/土曜日

活動時間:火/木曜日 ⇒ 17:30~19:30(低学年は19:00迄)、土曜日 ⇒ 13:00~14:30(低学年)/14:30~16:30(高学年)



■お問い合わせ

FC FARFALLA(ファルファーラ)事務局

担当:吉田(080-5249-8317)

閲覧数:262回

最新記事

すべて表示
bottom of page