top of page
検索

【U-12】後期リーグ終了

全日の予選につながるリーグ戦が終了しました。

後期リーグは怪我人も多く一度もメンバーが揃うことがありませんでした。しかし、粘り強い守備から攻撃につなげたり、選手たち自身が考えてプレーが出来ていました。苦しいときにしのぐだけだったものが、奪ったボールを繋ぎ、ゴールに迫れるチームへと成長がみられました。半分の選手が離脱し、交代がいない状況の中よく戦ってくれました。チームとしても個人としても成長が光った後期リーグでした。全日はシード権を獲得できたので、次のステージに進めるように練習から意識をしてトレーニングの質も上げていければと思います。


リーグ戦終了した今も全員が復帰しておりませんが、カップ戦ではこの年代初の優勝も成し遂げて、リーグ戦での成果も少し結果として現れたものでした。その後の遠征でも、自分たちがやりたいことが形となってきました。


《後期リーグ》

Aチーム

vs 庄内    0-2 ●

vs FC直方   0-1 ●

vs エスペーロ 0-1 ●

vs 川崎    5-4 ○

vs 鯰田    3-0 ○

vs 立岩    2-0 ○

vs オリエント 0-4 ●

vs 穂波    0-0 △

vs フォルテ  3-0 ○


Bチーム

vs 西田川 5-3 ○

vs 香春 1-2 ●

vs エレファンツ 2-2 △

vs かいた    1-1 △

vs わかみやB 0-1 ●

vs 宮田 1-1 △

vs ボアソルテ 2-1 ○

vs 感田 6-0 ○

vs 稲築 1-0 ○

vs オリエントS  1-1 △



閲覧数:270回

最新記事

すべて表示
bottom of page