top of page
検索

【U-11】新人戦 筑豊1次予選

U-11大会が開幕しました。

緊張している選手も多く、プレーに硬さがみられましたが、時間がたつごとに緊張もほぐれていきいきした選手たち。課題もありますが、全員が出場し、5年生は全試合にすべての選手が出場して躍動してくれました。

全員が同じ目標に向かって、サッカーを楽しみ、見ているすべての人をワクワクさせるようなサッカーができるように、次のステージでも躍動します。誰が出ても差がなく、チームで勝利に向かう姿勢。出ている選手、ベンチの選手みんなで褒めあういい雰囲気はこのチームの良さ。1週間しっかり調整して週末の2次予選に挑みます。


対戦していただきました対戦チームの皆様、運営の皆様、ありがとうございました。


vs 山田    4-0 ○

vs 金田    7-0 ○

vs エスペーロ 4-0 ○



閲覧数:275回

最新記事

すべて表示
bottom of page