top of page
検索

U-15|県リーグ全日程終了


U-15県リーグの全日程が終了しました。


7勝2敗

得失点差により【3位】


初戦には勝利できたものの、クラブユース選手権を含め苦しい時間を経験する中で2節に敗戦。敗戦から自分達に足りないもの、変わらないといけないものを考える良いキッカケになったと思います。

3節以降、上位チームに対して勝利するほどの変化を選手1人1人がみせ、チームも昇格圏内になりました。

夏休みに入り、受験勉強や他競技への転向等、中学3年生の人数が減る中で迎えた試合では、コロナによる欠場者等も重なり、勝ちきれず悔しい思いをしました。

その後、昇格には他力となりましたが、このメンバーで出来る数試合を楽しんでやり切れたと思います。

県リーグで経験できたことは選手にとって大きな「キッカケ」となったと思います。

来年度、昇格は得失点で叶いませんでしたが、3部に残留します。

次の世代が、この環境を自分達の成長の場にできるよう努めて参ります。

運営頂きました皆様、対戦頂きましたチームの皆様、本当にありがとうございました。


------------------------------


当クラブ(FC FARFALLA)では、随時選手を募集中‼もし、興味のある方は是非1度体験にお越し下さい。


■U-15(中学生)

活動場所:飯塚市立 菰田(こもだ)小学校グラウンド

活動曜日:月/水/金曜日

活動時間:18:30~20:30


■U-12(幼児~小学6年生)

活動場所:飯塚市立 菰田(こもだ)小学校グラウンド

活動曜日:火/木/土曜日

活動時間:火/木曜日 ⇒ 17:30~19:30(低学年は19:00迄)、土曜日 ⇒ 13:00~14:30(低学年)/14:30~16:30(高学年)



■お問い合わせ

FC FARFALLA(ファルファーラ)事務局

担当:吉田(080-5249-8317)


閲覧数:333回

最新記事

すべて表示
bottom of page