top of page
検索

U-14|県リーグ|3節、4節



2試合終了

2勝0敗 勝点6


2月25日(土) 県リーグ3節

vs TONAKAI 3-0 〇


3月5日(日) 県リーグ4節

vs Forza宮若 3-1 〇


新U-15の県リーグがスタートしました。


TONAKAI戦では、序盤のビルドアップに硬さが観えましたが、先制点が取れるとチームの硬さも取れ、自分達の時間を意図的に作ることが出来ました。

ゴール前での選択/判断や精度を上げていくことは、今後の大きな課題の一つだと感じる試合でしたが、トレーニングで今積み上げていることは随所にみられる好ゲームでした。


Forza宮若戦では、前線からハイプレスを掛けてくる相手に対して相手の背後を取る選択が出来ず苦しい時間が続きましたが、前線のアクションに対し、ボールが供給できるようになると先制点、追加点を奪うことが出来ました。

プレーの精度は上がってきていることは、トレーニングを積み重ねている結果が表れていることなので引き続き継続していこう。

そして、相手に対しての準備(駆け引き)とアクションはまだまだ。簡単なことではないからこそ、トレーニングからもっと意識しないと変わらない。楽しめることが増えてきている今だからこそ、チームで個人で意識してトレーニングしていこう。


対戦頂きましたチームの皆様、運営頂きました皆様、誠にありがとうございました。


------------------------------ FC FARFALLA(ファルファーラ)U-15 2023年度 新U-13選手募集のお知らせ 募集に伴い、体験会を実施致します。 下記内容で募集いたしますので、ご確認の上体験会にご参加ください。 ★★★体験会実施のお知らせ★★★


■募集内容

2023年度 新中学1年生

FP(フィールドプレーヤー):1名

GK(ゴールキーパー):2名

■実施日時 3月10日(金)

3月13日(月)

3月15日(水)

3月17日(金)

3月20日(月)

3月22日(水)

3月24日(金)

3月27日(月) ※何度でも参加可 ■会場 飯塚市立 菰田(こもだ)小学校グラウンド ■時間 18:30~20:30 ■内容 トレーニング|試合 ■参加費 無料 ■お申込方法 フォームもしくはお電話にてお申込下さい。 フォームでお申込(推奨)

閲覧数:431回

最新記事

すべて表示
bottom of page