top of page
検索

U-14|U-14大会|vs 久留米アザレア


11月20日(日)にU-14大会(vs 久留米アザレア)が行われました。


vs 久留米アザレア

0-4 ●


県リーグ1部に所属する久留米アザレアとの対戦となりました。

立ち上がりに押し込まれながらも粘り強く対応し、失点なくショートカウンターを何度か試みますが得点は奪えず。

再度押し込まれると、セットプレーの二次攻撃からペナルティーエリア内で反則を取られ、PK。

このPKを決められ、先制を許します。

U-14大会予選では、グループ1位のみ決勝トーナメントに進む厳しいレギュレーションのため、1位にはこの試合では3点差以上での勝利が絶対条件となるため、点数を4点取りに行かなくてはならない状況になると。。

積極的にボールを奪いに行く中で人数をかけて意図的にとれる状況を作りながらも奪いきれずにピンチを重ね、追加点と取られ、その後もセットプレーから失点。

試合終了直前、10分程は押し込み続ける時間も作りましたが、得点は奪えず試合終了となりました。


U-14大会はグループステージで敗退となりましたが、トレーニングで積み重ねた守備の理解と粘り強い戦い方は2試合ともに見れたと思います。

攻撃でも確実に自分達の時間を作れるようになっているU-14、1年前とは別の団体に慣れていることは間違いないが、自分達が良い思いをするためには、まだまだ重ねていく必要があります。

U-13選手との競争もU-14選手にとって大事な成長のキッカケ。チームで個人でもっと大きくなって県リーグを戦えるようにトレーニングしていこう。


対戦頂きました久留米アザレア様、運営頂きました川崎FCの皆様、審判の方々、ありがとうございました。


------------------------------


FC FARFALLA(ファルファーラ)U-15

2023年度 新U-13選手募集のお知らせ


募集に伴い、体験会を実施致します。

下記内容で募集いたしますので、ご確認の上体験会にご参加ください。


★★★体験会実施のお知らせ★★★


FCFARFALLA(ファルファーラ)U-15の体験会を現小学6年生対象に開催致します。


■実施日時

12月5日(月)

12月12日(月)

12月19日(月)

※何度でも参加可


■会場

飯塚市立 菰田(こもだ)小学校グラウンド


■時間

18:30~20:30


■内容

トレーニング|試合


■参加費

無料


■お申込方法

フォームもしくはお電話にてお申込下さい。


フォームでお申込(推奨)


お電話でお申込

閲覧数:463回

最新記事

すべて表示
bottom of page