top of page
検索

U-13|U-13リーグ(上位/後期)|飯塚市民運動公園


10月15日(土)にU-13リーグ(上位/後期)が行われました。


vs わかば

1-0 勝


vs バルサアカデミー福岡

2-1 勝


1試合目は、主導権を握りながらもゴール付近に中々侵入できないまま、攻略できずにいると距離のあるフリーキックにより先制に成功。

しかし、その後も相手の粘り強い守備に対して侵入できず、前半終了。

後半の立ち上がりには、相手の狙いに対し、背後をとれる回数も出てきたが、終盤は一方的に押し込まれる苦しい時間に。

GKの活躍もあり、1-0で勝利しました。


2試合目は、1試合目の後であったこともあり体力的に苦しい試合になることは覚悟しつつ、前期に負けた相手に対してしっかり気持ちを持って入った選手達。

今、トレーニングでやっている形から、ゴール前で数的優位を作ると良い状況で受けた選手が冷静に流し込み先制。

その後コーナーキックにより失点し、1-1で前半終了。

後半、防戦一方の時間を耐えると、サイドバックが良いアプローチからボールを奪取すると前線の2人の選手がアクションを起こし、一方のフリーな選手に縦パス。

利き足ではない左足でスペースに運ぶとそのまま左足でシュートが相手GKの頭上を越えゴール。

その後、苦しい時間を粘り強く耐え2-1で勝利となりました。


対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。


------------------------------


当クラブ(FC FARFALLA)では、随時選手を募集中‼

もし、興味のある方は是非1度体験にお越し下さい。


■U-15(中学生)

活動場所:飯塚市立 菰田(こもだ)小学校グラウンド

活動曜日:月/水/金曜日

活動時間:18:30~20:30


■U-12(幼児~小学6年生)

活動場所:飯塚市立 菰田(こもだ)小学校グラウンド

活動曜日:火/木/土曜日

活動時間:火/木曜日 ⇒ 17:30~19:30(低学年は19:00迄)、土曜日 ⇒ 13:00~14:30(低学年)/14:30~16:30(高学年)



■お問い合わせ

FC FARFALLA(ファルファーラ)事務局

担当:吉田(080-5249-8317)

閲覧数:228回

最新記事

すべて表示
bottom of page