top of page
検索

U-12|九州ドリームカップ

8/17 U-12 九州ドリームカップ


【結果】

予選

2勝


トーナメント

3位


先日八代にて行われた九州ドリームカップに参加させて頂きました!


お盆明けでしたが6年生はかなりタフに戦っていたと思います!


頑張る部分や戦う部分は良い雰囲気を持ててきていますが、そこに更に基礎的な技術の向上と様々なアイデアが出てくればもっと良いサッカーができると感じます!




6年生も全日が近づいてきてます。

それに向けてこの夏で更に成長できるように。目標をもって練習やTRMに取り組んで欲しいと思います!




九州ドリームカップを運営して頂いた関係者の皆様暑い中大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。


また、暑い中遠方まで足を運んで頂き、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

今後とも応援の程よろしくお願いいたします!


閲覧数:150回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page