top of page
検索

U-11|筑豊2次予選

更新日:2022年9月29日

9/17に筑豊2次予選が行われました。

台風の影響も心配されましたが、雨も降らず無事に終了。結果を先に言いますと決勝Tに駒を進めることが出来ました。


2次予選では、攻守の切り替えの早さ、前線からのプレスで素晴らしいボール奪取から攻撃につなげることができ、守備陣も粘りずよく、相手の突破を許さず、集中したゲームでした。

課題は得点力。どんなに攻撃し続けても惜しいを繰り返しているようでは点数はゼロ。決めきれればもっと楽なゲーム展開になっていたのかもしれない。ボールを持ち続けているチーム、攻撃し続けているチームが必ずしも勝つとは限らない。

ラストパスやフィニッシュの制度を上げる必要がある。まだ本来の持っている力を全員が発揮できていない。

自由にファルファーラらしく、プレー1つ1つにこだわり、とっさの閃きで魅了しよう。


本来明日予定されていた決勝Tは、台風の影響により来週に延期。

1週間準備期間がある。最高の準備をして、決勝Tを迎えよう。


対戦相手の皆様、運営の皆様、ありがとうございました。


2次予選結果

vs アレグリア 2-0 ○

vs FC直方   0-1 ●

得失点により、決勝T進出


決勝T

9月25日(日)

宮若東部総合運動公園


閲覧数:256回

最新記事

すべて表示

OB情報|U-12/U-15OB 占部 陽大

本クラブ 【U-12/U-15】OBの占部 陽大君が、現在行われている令和5年度福岡県高校サッカー新人県大会にて 進路先の福大若葉高校サッカー部でスターティングメンバーとして活躍しており、準々決勝を勝ち上がり準決勝にて東福岡高校を下し県大会決勝進出を決めています! 決勝 2月3日(土) 本城陸上競技場 vs飯塚高校 13:00 kick off 決勝でも更なる活躍を期待しています! 応援よろしくお

bottom of page