top of page
検索

U-11|九州ドリームCUP

8/17 U-11 九州ドリームカップ


【結果】

予選リーグ

1位


トーナメント

2位



先日八代にて行われた九州ドリームカップに参加してきました!


前回カップ戦で成長した部分を継続してプレー出来ていたと感じました。


ですが、身体的にキツイ時間、メンタル的に苦しい時間に踏ん張る力や盛り返す力が出ず優勝できませんでした。

その点は一緒にカップ戦に参加していた6年生に負けていました。


まずは個人的に苦しい時に自分を奮い立たせれるように強く逞しくなって欲しいと思います!

そして、その先に仲間を奮い立たせれるような選手に!




良いプレーは沢山出てきていると思います!

更に想像力を膨らませてみている人があっと思うようなプレーを!



課題も沢山見つかったので練習で改善していこう!


九州ドリームカップを運営して頂いた関係者の皆様暑い中大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。


また、暑い中遠方まで足を運んで頂き、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

今後とも応援の程よろしくお願いいたします!


閲覧数:108回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page