top of page
検索

U-11|新人戦筑豊予選

9/14~15 U-11 新人戦筑豊予選


【結果】

一次予選

vs エスペーロB 2-1○

vs 宮田 2-0○

vs 鯰田 0-3●

vs エスペーロA 1-3●


一次予選敗退



先日新人戦一次予選が行われました。


力のあるチームと同じグループとなり、熱い一次予選となりました。

初日2勝できましたが勢いに乗れず2日目に2敗。一次予選敗退となりました。


強い精神力を持ったチームに気持ちで負けて

素晴らしい技術をもったチームに圧倒され負けました。


あともう1歩。あともう1つのアイデア。あともうひと踏ん張りが足りませんでした。


この新人戦で味わった悔しさを忘れずに今後のサッカーに向き合って欲しいと思います。そして、ここから変われる選手であって欲しいと思います。

負けてしまったチームと次戦うときに勝てるように、1年後の全日で勝ち上がれるように、これからの時間も大切に過ごそう!




一次予選で対戦・審判をして頂いたチームの皆様ありがとうございました。


保護者の皆様、他学年の子やOBの皆、暑い中応援ありがとうございました!

これからまた更に成長していくと思いますので今後とも応援の程よろしくお願いいたします!


閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page