top of page
検索

U-11|くじらCUP

8/10~8/12 くじらCUP【U-11】


【結果】

予選リーグ

1日目:1分2敗

2日目:2勝1敗


シルバートーナメント

3敗



先週末はU-11くじらCUPに参加させて頂きました!


素晴らしい対戦チームと試合ができ、チームとして個人として課題が沢山見つかったと思います。


そんな中、これまでできなかったプレーが出来る様になっていたり、選手の意識の変化も見受けられ、この大会で個人として成長したり、チームの雰囲気も良くなったと感じました。


3日間計9試合しましたが暑さに負けることも無くやり切り

とても充実した3日間になりました!


新人戦まで残り1ヶ月。

まだまだ成長できるし、まだまだ変われます。


1日の練習で、一回の試合で、一回の自主練で一気に成長することだってあります

サッカーに取り組む時間を少しでも増やして、成長に繋がるように意識を変えて取り組んでいこう!




くじらカップを運営して頂いた関係者の皆様暑い中大変お世話になりました。新人戦前にとてもいい経験ができた素晴らしい大会でした。今後ともよろしくお願いいたします。


また、暑い中応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

保護者様のご協力があってこそ大会参加が成り立っていると思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:71回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page