top of page
検索

6/1(土) U-15 クラブユース選手権 福岡県大会 1回戦


6月1日 U-15 クラブユース選手権大会 福岡県大会 1回戦


vsBUDDY


1st 1-0 G:鳥越 A:青木(大)

2st 0-2

total 1-2




先日クラブユース選手権県大会が行われました。




前半この年代の色がでた痺れるゴールが生まれましたが、後半逆転を許し力及ばず1回戦敗退となりました。



試合を通しては今やれることは出し切れたと思います。

苦しい時間、ボールを持たれる時間が長い展開でしたが、チーム全体でカバーリングし合い少なかったですが攻撃の場面も作れました。


前評判を引っくり返せるような力を持った迫力のある年代だとは思いますが、それに自信や余裕が出てくると更に良いサッカーができると思います。


これからまずは県リーグ二部昇格に向けて更に成長していけるよう厳しい夏を乗り越えていこう!



暑い中応援をして頂いた保護者の皆様ありがとうございました!




閲覧数:241回

最新記事

すべて表示
bottom of page