top of page
検索

2023年度 FC FARFALLA U-12 卒部式

2023年度|U-12卒部式


3月30日(土)

U-12の選手達の卒部式を行いました。


式では思い出を語り合ったり、キャプテン引継ぎ、選手スタッフスピーチなど充実した時間となりました。


選手一人ひとりのスピーチでは、それぞれの振り返りや、チームメイトへの思い、両親への感謝の思いなど、成長した姿で思いを語ってくれました。


まわりから期待が高かった世代。

低学年では多くの優勝を経験したけど、中学年ではコロナウイルスの影響もあり試合がなくなり、練習することすらできなかった。それでもやれることをやってきて迎えた高学年。悔しい思いや、辛い思いを沢山経験したと思います。でも、だからこそ勝つ喜びや成長を実感できる瞬間も経験できたと思います。

全公式戦で県大会に出場することができたことは、選手たちが必死に目標にむかって取り組んだ結果だと思います。

怪我や病欠で県大会のすべての試合ではメンバーが揃わなかったことが残念ではありましたが、選手の思いは見ている人に伝わり、感動は与えれたと思います。





これから中学という舞台に上がり、また新たなスタートをきります。

小学年代で経験した事に誇りをもって頑張って欲しいと思います。


それぞれの目標に向かって全力でサッカーを楽しんでください!

そしてファルファーラU-15に上がる選手も他チームにいくいく選手も良いニュースをチームに届けてくれる事を楽しみにしています!



最後に、選手とFC FARFALLAを様々な面から支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

U-12の選手達は技術面も精神面もとてもいい選手に成長してくれました。それは一番近くで選手を支えて下さった保護者様の力が大きく関わっていると思います。ご不便をおかけすることもありましたが大変お世話になりました。

今後ともFC FARFALLA U-12をよろしくお願いいたします。



閲覧数:91回

最新記事

すべて表示
bottom of page