top of page
検索

U-12|フジパンカップ中央大会 ベスト16

更新日:2月26日

U-12|フジパンカップ中央大会 BEST16


2月17(土)

BEST16

FARFALLA 0-3 BUDDY FC


ベスト16敗退


6年生最後の公式戦が終わりました。

当日は体調不良で会場に来れない選手もいましたがチームで一つとなって全力を出し尽くしたと思います。

筑豊予選から中央大会までの期間でチームの団結力も上がっていき最後の公式戦の最中でも成長し、スタッフとしても強い良いチームになっていってるの感じました。

県ベスト16という舞台までよく頑張ったと思います!


これで最後の公式戦は終わりましたがまだ6年生で臨むカップ戦も残っています!

6年生らしく元気にのびのびプレーしてカップ戦を楽しんで欲しいです!


中央大会運営の皆様ありがとうございました。

対戦して頂いたBUDDY FC様ありがとうございました。


そして最後まで応援して頂いた保護者様、チームの皆様ありがとうございました。

選手たちは全力を出してくれたと思います。これからの残りの活動も応援とご協力お願い致します!


----------------------------------------

2024年度|FC FARFALLA(ファルファーラ)新中学1年生対象体験練習参加 募集中!

■募集内容

新U-13(新中学1年生): 当クラブでは各学年定員を設けており現在定員が残り数名の状況となっております。

             また、ご入会をご検討されている方が定員を超える数の選手となっていることから【2月29日(木)まで               に入会申し込み書をご提出頂いた方のご入会は受付させて頂きます】

             ※3月1日以降のご入会については、お断りさせて頂きますので予めご了承下さい。


★★体験申込/お問い合わせは下記URLより★★

お電話でお問い合わせ ⇒ 080-5249-8317(吉田)




閲覧数:182回

最新記事

すべて表示
bottom of page