top of page
検索

2024年度 公式戦 U-12リーグ開幕

更新日:4月25日

4月21日(日)に2024年度U-12リーグ筑豊が開幕しました。


この年代は、新人戦以来の公式戦。久しぶりの緊張感ある雰囲気での試合。

選手たちの緊張が集合時から伝わってきました。


動きが硬い中、試合開始は攻撃のリズムもよく相手ゴールに迫るシーンもありましたがシュートまでは行けず、、、

徐々にロングボールで押し返され、攻撃を受ける時間が増えていきバタバタしてしまいました。


ロングボールの処理のミスからカウンターで失点。

後半は一進一退でしたが、ミスから連続失点。


結果0-4の負けとなりましたが、まだ始まったばかり。

課題克服に向けて練習し、次節に挑もう。


目の前の結果もだけど、内容にもこだわる。

本気で相手とぶつかり合って、サッカーを楽しめるように。

2年前もピンチな状況から這い上がっていって上位に食い込んだ。


これから劇的に選手は変わっていく、目標に向かう。

自分たちの今後のために!


対戦チームの皆様、会場の準備なだサポートいただきました皆様ありがとうございました。



閲覧数:137回

最新記事

すべて表示
bottom of page