top of page
検索

2023年度 FC FARFALLA U-15卒部式


2023年度|U-15卒部式


3月16日(土)

U-15の選手達の卒部式を行いました。


式では思い出を語り合ったり、キャプテンからの挨拶、キャプテン引継ぎ、選手スタッフスピーチなど充実した時間となりました。


選手一人ひとりのスピーチでは、それぞれの三年間の振り返りや、今後の目標や覚悟、チームメイトへの思い、両親への感謝の思いなど、成長した姿で堂々と思いを語ってくれました。


1年生時に中々勝てなくて苦しんだ世代。

悔しい思いや、辛い思いを沢山経験したと思います。でも、だからこそ勝つ喜びや成長を実感できる瞬間も沢山経験できたと思います。



これから高校という舞台に上がると思います。

この3年間で経験した事に誇りをもって頑張って欲しいと思います。


それぞれの目標に向かって全力でサッカーを楽しんでください!

そして高校での良いニュースをチームに届けてくれる事を楽しみにしています!



最後に、3年間選手とFC FARFALLAを様々な面から支えてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

U-15の選手達は技術面も精神面もとてもいい選手に成長してくれました。それは一番近くで選手を支えて下さった保護者様の力が大きく関わっていると思います。3年間ご不便をおかけすることもありましたが大変お世話になりました。

今後ともFC FARFALLAスタッフ一同、選手たちの活動を応援しております!


閲覧数:139回

最新記事

すべて表示
bottom of page